ホームページ制作 サブスク | 制作費0円から作れる! 千代田区神田、千葉県浦安

ホームページ制作 運用・保守プランの選び方

もくじ

株式会社ウィズスタイルではホームページ制作にかかる初期費用を抑えていただくために、制作費無料のサービスプランをご用意しています。

運用・保守のご利用で、ホームページの制作費が無料に

作りたいホームページの規模、持たせたい役割によって4つのプランをご用意しています。

プラン月額備考
エントリープラン5,000円/月名刺代わりのホームページが欲しい方向けのシンプルなプラン。1ページの中にサービス紹介、会社概要、お問い合わせを配置し、上下にスクロールするシンプルなホームページです。
ライトプラン10,000円/月ホームページからの集客をあまり想定していないが、しっかりしたものを作りたい方向けのプラン。
2~4ページまでのコーポレートサイトやサービスサイト作りたい方。更新対応によって
レギュラープラン15,000円/月ページの追加、情報の投稿・更新を積極的に行ってSEO対策や集客を行いたい方向けのプラン。
ランディングページプラン15,000円/月具体的なターゲットを想定し、広告運用などと絡めて集客を行う、縦長1ページのランディングページ。

エントリープラン

1ページの中にサービス紹介、会社概要、お問い合わせを配置し、上下にスクロールするシンプルなホームページです。

スタートアップでシンプルなホームページでよいという会社様、個人事業主様になどにお勧めです。

もちろん、商品・サービスごとにサービスサイトを用意したいという場合にもご利用いただけます。

1ページの構成で、保守で更新・編集のサポートが付きません。そのためそんなに更新する予定がない場合を想定したホームページとなります。

あまり更新する予定はないが、複数ページ構成のホームページにしたい場合は、こちらのプランを選択いただき、オプションでページ追加いただければ月額費用変わらず、対応可能です。

ライトプラン

4ページまでの複数ページ構成となるホームページにしたい場合は、こちらのご利用をお勧めいたします。運用・保守にてページの更新に加え、新規ページの追加もできますので、情報を追加していく想定があれば、ライトプランを選択ください。

投稿機能でブログなどの情報発信したい場合は、レギュラープランをご利用いただくか、オプションで投稿機能をご選択ください。

レギュラープラン

6ページまでのサイト構成に、投稿機能が付きます。

また、初回制作時に簡易のSEO記事を5記事投稿します。

ホームページを積極的に活用し、情報発信から集客に使いたい方向けとなります。

運用・保守ではページの修正・変更に加え、新規ページ追加もご依頼いただけます。

ランディングページプラン

1ページで商品・サービスの魅力を伝え、問い合わせ・お申込みへつなげる縦長のページ。

広告費用をかけての運用などにもご利用いただけます。

広告運用は弊社にご依頼いただいても、お付き合いのあるマーケティング会社様にご依頼いただいても構いません。

広告運用をする中で、アクセスや問い合わせ状況を見ながら毎月ランディングページの改善は必須となります。その場合でもマーケティング会社様と連携して改善対応も運用・保守の中で対応可能。

つまり、当初のランディングページとしての制作費用は掛からず、運用・保守の15,000円でページ改善を行っていいくので、かなりリーズナブルなプランです。

上記内容に当てはまらない場合はオプションで対応します。

企業ごとに必要ページ数や機能など異なって当然。各プランの枠内に収まらないことも多々あると思います。

その場合はオプションをご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

お見積りいたします。

その他のコラム

【ホームページ制作・料金】サブスク(月額)型ホームページ制作はどう選ぶ?注意点もご紹介

ホームページ制作案件ではないですが、うれしかったお客様からの言葉

制作費無料でもオリジナルデザインでホームページを作ります。

ホームページ担当者の採用はなかなか難しい

ホームページの制作を無料にして、マーケティングに予算をかけよう

フリーランスのホームページ制作料金は意外と高くつく?!

関連コラム

サブスク型ホームページ制作でSEO対策はできるのか?

ホームページ制作で公開後にまずやるべきこと

ホームページ制作は完璧を目指さない。公開後に見直ししていくつもりで作る。

自分で更新できるホームページが結局うまくいかないその理由