ホームページ制作 サブスク | 制作費0円から作れる! 千代田区神田、千葉県浦安

コラム:/

補助金・助成金申請サポートサービス始めました

株式会社ウィズスタイルでは、補助金・助成金申請のサポートサービスを始めました。

条件を満たせば補助金や助成金を受給できる可能性のある企業はたくさんあります。しかし、実際どんな補助金・助成金があるのか、自社が条件を満たしているか?などは、情報収集をして読み粉まなければわかりません。

そこで弊社ではどんな補助金・助成金があるかの調査から、申請作業までサポートできるパートナー企業への取次ぎを開始しました。

すべてお任せ

  • 数千種類あるという補助金・助成金のデータベース化
  • 簡易な受給可能性を調査する診断
  • ヒアリング・選定・ご提案
  • 申請サポート

などを行います。

ホームページ制作やウェブマーケティングにはコストがかかります。

それ等のコストの一部や全部を補助金や助成金で賄うことができれば、さらに内容の充実や集客施策を打つことも可能です。

使用使途は問われない

補助金・助成金の使途は自由なため、必ずしもホームページの制作に使わなくても構いません。

会社の運転資金や設備投資、借入金の返済など活用方法は様々です! 内容によっては毎年受給できるものもありますので、まずは受給できる可能性があるかどうかだけでもお調べしませんか?

無料診断できます。

簡単なアンケートに答えると、受給可能額のシミュレーションができます。(あくまで可能性であり、受給できることを保証するもので貼りません)

補助金・助成金申請サポート

上記ページを開き、下部にある「診断ページを開く」ボタンをクリックしてください。

「診断をはじめる」をクリックしていくつかアンケートにお答えいただくと、その場で回答が見られます。

やり直すこともできますので条件を変えて確認してみてください。

受給額が0円と出た場合でも・・・

チェック内容によっては受給額が0円と出てしまうこともあります。

その場合でもよくよくヒアリングしてみると、利用可能な補助金があったりなどご提案も可能なので最後に出てきた「申請について相談する」からフォームを送信ください。

1~3営業日以内に、弊社パートナーの株式会社リアリゼイションよりメールかお電話ですぐにご連絡いたします。

関連記事

制作費無料、SEO対策用の記事5記事付き制作サービススタート

制作費が無料で持てるサブスクリプション型ホームページの販売パートナー募集

ホームページからサロンや商談の予約ができるサービスを追加しました。

ホームページを公開したらMEO対策も行おう!MEO対策のサービスページを追加しました。

年末年始もホームページの制作対応いたします。

日本最大級のホームページ制作検索サイト 優良WEBに株式会社ウィズスタイルが掲載されました。

補助金・助成金申請サポートサービス始めました

ホームページ制作のご相談、お見積もり・お問い合わせをやりやすくするために、LINE公式始めました。