お客様と共に創り、育て、稼ぐホームページ制作
WithStyle(ウィズスタイル)

千葉市緑区の介護老人保健施設「総和苑」様へWebサイトリニューアルのご挨拶へ行ってきました。

2017年05月29日
nonaka
webデザイン
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
千葉市緑区の介護老人保健施設「総和苑」様へWebサイトリニューアルのご挨拶へ行ってきました。

 

本日は、Webサイトのリニューアルをご依頼頂きました、千葉市緑区の介護老人保健施設「総和苑」様へご挨拶と施設見学をさせていただきに行ってきました。

 

屋上にて、介護業界の未来と施設についてご説明いただいているご担当の灘様。

周りには緑が多く、最高の環境です。

 

千葉市緑区の総和苑様施設内

施設内は、とてもキレイ。

デザインも「客船」をイメージしてつくられていて、明るくておしゃれな印象です。

天井が、なんとなく船っぽい!!

写真右は同じくご担当の中山様。

 

廊下からみえる「紫陽花」が立派ですね。と話しているところです。

とにかく施設全体が清潔で明るいのが印象的でした。

観葉植物は、入居者様が水やり・お手入れをされているそうです。

日が入って、生き生きとしていますね。

 

本日は施設見学をさせて頂き、ありがとうございました。

やはり実物を見せていただけると、Webサイトのイメージも膨らみますね。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
トップページへのバナー
この記事を書いた人
nonaka

福岡県出身、沖縄育ち。デザイン担当をやっています。