お客様と共に創り、育て、稼ぐホームページ制作
WithStyle(ウィズスタイル)

誰も知りたくない!!私がTシャツを買うサイト5選。

2015年10月7日
ISOKI
ライフスタイル
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

この世はすべてデザインされている!!!

こんにちは。ISOKIです。
どこかで聞いたことのあるようなセリフですが、特に意味はありません。

私自身Webの業界に入ってまだ1年ちょっとですが、以前からデザインには興味がありました。センスはさておき。
そんな私がデザインに興味をもったのは、Tシャツがきっかけでした。
新品のTシャツのパリッと感、、、いいですよね。でも!デザインが重要です!!
大人になると着る機会が減る人も多いと思われますが、好きなデザインのTシャツはいつまでも着たいんです。私は!!はい。

 

でも、、、、

 

なかなかいいデザインがない。

 

「世の中には私の着たい服がないから、自分でつくりました。」

 

とかぶっ飛んだ事を言いたいんですけど、そんなセンスはないし、街中で同じTシャツの人とこんにちは!!!ぎゃふん!
それは避けたいし、オリジナリティのあるTシャツが欲しい!
というわがままの末たどりついたのが

海外から買う。

という手段でした。というわけで今日は

映画・海外ドラマ好きの私がおすすめする、海外のTシャツ販売サイト5選!です。
Tシャツはもちろんですけど、デザインもぶっ飛んだものが多いので是非ご覧ください。

 

Shirtpunch

https://www.shirtpunch.com/

logo_blue

1日限定で4つのデザインをだして販売するサイトです。
デザインもすぐれたものが多くお気に入りです。
Tシャツ以外にもフルジップパーカーとかロングスリーブとかも選択できるので、冬支度はこちらで。Tシャツは$10です。
何年前からでしょうか、、、サービスローンチ前から見つめていたサイトでした。
初めは配送遅延とか、Tシャツが届かなかったりとかが多くて英語のメールのやり取りもなんどもしましたが、最近は問題なくなりました。
こんなの三十路すぎた大人は着ないよ!とか思わないで思い切ってインナーに一枚いかがでしょうか?

Qwertee

https://www.qwertee.com/

quertee

こちらは1日3デザイン。Tシャツ€10です。
2日目に最後のチャンスとして前日のTシャツが€12で買えます。

え?このTシャツどこでかったかって?

ヨーロッパから。

とかすごいうざいですよね。そんな気分に浸りたい方は是非。

 

Shirtbattle

http://shirtbattle.com/

logo-top-3

こちらは1週間販売して、どれが一番人気があったかを結果発表があるシステムになっています。
デザイナーにとっては人気のバロメーターにもなって指揮があがりますね。
同じようなカテゴリのTシャツが選ばれることが多いので、好きなカテゴリが来ると全部買っちゃえよ。と悪魔がささやきます。
こちらは1日で判断しなくて良いので、1週間悩みましょう。
1枚$15です。

Teefury

http://www.teefury.com/

tefury

1日限定で2つのデザインをだして販売するサイトです。
今日買わないと、明日は手に入らない!と思うとついつい買ってしまうんですよね。
以前は過去のデザインの購入はできなかったのですが、最近ではできるようになりました。
でも後日の購入は$20になります。デザインが出た当日のうちに買えば$11です。
Tシャツのクオリティも良いです。
ここはもう常連です。毎日ストーキングしてます。
こいつのことを考えない日はないと言っても過言ではないです。向こうからも毎日メールが来るし(メルマガ)、私にホの字です。
10年以上のお付き合いなので、ここからおそらく、、、200枚以上のTシャツを私は買っています。おすすめNo.1です。

なおデザインの投稿もできます。見事に選ばれるとあなたがデザインしたTシャツが全世界で販売可能になります。
実は私も何回かトライしたことがありますが、反応がありませんでした。おそらくまだ検討中です。。。。。よね。

 

Dayoftheshirt

https://dayoftheshirt.com/

daayoft

最後にこちらです。
同じような販売サイトのTシャツのデザインを集約してくれています。
エンドレスTシャツです。初めからここを見れば手っ取り早いです。

 

最後に

今回はWebとは違う記事になりましたが、デザインをずーっと眺めているだけでも勉強になる部分はあるのではないでしょうか?
アイデアはどこに転がっているかわかりませんからね。いろいろなところにアンテナを張れるようになりたいです。

なお今回紹介したサイトはサイトによって支払い方法や配送方法、料金が違いますのでは各サイトをご覧ください。
あとは何かあったときのやり取りはすべて英語になりますので、ご了承ください。
それではまた。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
トップページへのバナー
この記事を書いた人
ISOKI

ホームページを作る仕事をしています。主にコーディング担当。 CSSが好きです。