お客様と共に創り、育て、稼ぐホームページ制作
WithStyle(ウィズスタイル)

思わずスクロール! フルスクリーンのいかしたホームページ8選

2015年09月18日
なかや
webデザイン
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ

KAMABOKO ROAD TO 1000 |900周年、祝っている場合じゃない。

0918_01
http://kama1000.jp/
かまぼこの900周年を祝ったサイト。
ローディング画面がまず飽きません。
最近シシヤマザキさんのイラストをよく目にする気がします。
メニューのかまぼこがくるっとまわるのも可愛いです。

どすこい! まげニャン公式サイト

0918_02
http://magenyan.com/
後ろが気になります。
キャラクターを扱ったサイトはとことん個性的にできるので楽しそうですね。
パステルカラーで可愛いです。

【新発売!】リプトン スイーツティー |Lipton(リプトン)

0918_03
http://brand.lipton.jp/leaf/sweettea/
右へ左へこんなサイト初めて見ました。
キラキラふわふわほんとに魔法です。

スーパーマリオメーカー | Wii U | 任天堂

0918_04
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/amaj/index.html
コンテンツを永遠とループスクロールさせています。
ずっとみちゃいますね。

STAY HOT いいぞ、もっとやれ。 – 日清カップヌードル|CUPNOODLE

0918_05
http://www.cupnoodle.jp/stayhot/
CMの世界観そのままですね。
いいぞ、もっとやれ。
カップラーメンとは思えないかっこよさです。

KENELEPHANT’S 15TH HISTORY

0918_06
http://kenelephant.co.jp/15th/
企業の15周年記念サイトです。
これも右に左に動きますね。
9年目にいくところでGを感じました。

ぷるぷるスパークリングゼリー | 白鶴酒造株式会社

0918_07
http://www.hakutsuru.co.jp/purupuru/
女性向けのお酒のサイトです。
ずっとプルプルしゅわしゅわしていて、特長が無意識的にわかります。

[水都大阪2015]大阪大発見!祭りだ!祭りだ!水都村ビッグ盆

0918_08
http://daihakken.com/
大阪のお祭りのサイトです。
楽しそうな雰囲気がどんどん伝わってきます。
途中でちょいちょい出てくる祭りだ!!の文字がじわじわきます。

まとめ

ステキなサイトがいっぱいありますね。
私もこんなサイトを作れるようになりたいです。
まずは、見ることも勉強だと思うので、色んなサイトをみて刺激を受けたいと思います。
そしてそれをマネするところから始めよう!

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
トップページへのバナー
この記事を書いた人